こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#231063
NAMErichie
DATE2002/11/17 01:26
今週も?今週は?
たった今CDTVの合間のCMでバラベスCM流れてましたね〜。
懐かしい写真と未公開写真?が
見れて嬉しかったですぅ〜♪
葉浩志
自分も初めて見ました!!良い感じですね!CDTVは見送れて50位のところから見たんですが、DVD&ビデオのCMは流れてないですよね?
CW-#231065 タッコーシ 2002/11/17 01:29
出ましたねぇ!白黒の写真が静かな印象でとってもイイ感じでした。今日のCDTVでは1995年11月のアルバムトップ10でもLOOSEが1位で出てうれしい限りです。
CW-#231068 いなっち 2002/11/17 01:38
地上波ではないけど見ましたよ。
DVDのCMみましたよ。
凄く鳥肌たちました!!
あ〜早くみたいvv
CW-#231079 k 2002/11/17 02:00
CDTVでよくやるアルバム全曲紹介っていうやつでバラベスのはいつやるかしってますか?教えてください!!
CW-#231121 たく 2002/11/17 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved