こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ランク王国
NUMCW-#231082
NAMEタッコーシ
DATE2002/11/17 02:12
ランク王国の今年のライブ動員数ランキングで2位でしたよ!出演者の女の子もB'zのライブが良かったと言って熱き〜を歌ってました(笑)
葉浩志
タッコーシさん、CDTVから引き続き見てるのですか?
なーんて突っ込んでゴメンナサイ(笑)
私は消しちゃいましたが…

1位は100万人動員したと噂の
スマップとか?ですか?
CW-#231083 richie 2002/11/17 02:25
はい続けて見てました(笑)!そうです1位はスマップでした!
CW-#231084 タッコーシ 2002/11/17 02:33
私もみましたぁ〜。
CDTV見てそのままTVつけながらネットしてたら、『B'zのライブ・・・』という声。。。
その言葉を聞いてPCの前からTVの前に正座(^^ゞ
ブラフの時の映像が流れてましたねっ。
CW-#231110 GREEN♪ 2002/11/17 15:07
タッコーシさん、予想があたって嬉しいです(笑)
スマップの100万人動員には
驚きました…。
CW-#231152 richie 2002/11/17 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved