こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】え?タトゥがない?
NUMCW-#231087
NAMEらむりん
DATE2002/11/17 03:07
あの・・・今日コンビニで雑誌を見ていたら、B'Zの名前があったので、つい手にとってその雑誌を見たら、NEWアルバムのインタビューが載ってて、「ん?何か変だな?」って思ったら!!稲葉さんの左腕の『志』以外のタトゥ(龍が炎みたくなってるやつ)が消えていたんです!!本当です!!タトゥって消えるの?アレは本物ですよね?・・・・
あ〜あの雑誌買っとけば良かった!!何の雑誌か忘れちゃったよおおお!!見間違いかなああ・・・???

どなたか発見した人いませんか?消えてませんか?
教えてくださ〜〜〜い!!
葉浩志
消えてるのじゃなくて、入れる前の写真だからじゃないですか??
未公開の昔の写真とか色々使ってるみたいですし・・・。
CW-#231088 momo 2002/11/17 03:29
そうです、あれは入れる前の写真ですよ〜。まっちゃんも昔の写真でしたよね?
CW-#231105 うさぎちゃん 2002/11/17 13:27
すみません、それは何の雑誌ですか??
CW-#231145 iku 2002/11/17 20:19
>ikuさん
「What's in?」です。14日に発売された雑誌です。バラードベストの記事が載っているところの稲葉さんのことかとおもうのですが。
CW-#231149 うさぎちゃん 2002/11/17 20:41
あ!そうでしたか。有り難うございます!!もう既に購入していたのですが全然気がつきませんでした(苦笑)。でもあの稲葉さん、かわいくて大好きです!!
CW-#231180 iku 2002/11/18 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved