こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の予想
NUMCW-#231111
NAME
DATE2002/11/17 15:19
稲葉さん『遠くまで』以来の新曲
稲葉さんソロLive
B'zLiveGym〜Pleasure2003〜
まっちゃんソロ
稲葉さんCollaboration 
稲葉さん新ユニットor新バンドお披露目

稲葉さんの活動の項目については、
全てラジオで自分の口で話されていた事ですが、
B'zのLiveGym〜Pleasure2003〜と
まっちゃんソロは個人的な予想です。

あと、10周年の時のように、
過去の映像集を出してくれると期待しています。
葉浩志
そのどれもすごく興味ありますが、僕的にはアメリカ進出に向かっていって欲しいなあと思う!! ちなみに10周年の過去の映像集って何の事ですか?
CW-#231114 GO 2002/11/17 16:03
>10周年の過去の映像集
ファンクラブでいきなり配布されたビデオです。
B'z BOOTLEG でネット検索してみて下さい。

来年の活動はLIVE GYM Pleasure2003さえやってくれれば満足です。
CW-#231126 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/17 17:43
アメリカ進出はないでしょう。
もし進出してるなら、もっと若い頃にしてるでしょうから。
これからは、じゃんじゃんソロ活動が予定されてると思います。
CW-#231196 京 2002/11/18 15:51
すごい思い込みですね(苦笑)
あまりレスがつかないのは、ありえない予想だからでは・・・
CW-#231201 RINKO 2002/11/18 16:28
稲葉さんのタック以外とのコラボレーションとかB'z以外でのバンドは興味深いです。でも今まではB'zB'zB'zでソロ活動には気乗りじゃないと聞いてましたが、嘘というか単なる噂だったんですね?それとも心境の変化でしょうか・・・・。いずれにせよ楽しみです。
CW-#231219 fight 2002/11/18 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved