こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂でサンタチラシ!
NUMCW-#231115
NAMEサンタ
DATE2002/11/17 16:27
昨日遅ればせながらDVDとバラードベストの予約をしに新星堂へ行ったところ、予約票が例のグラサンタのA4版チラシでした。端の方が予約票になっていたので、切られてしまったのですが、予想外でしたので嬉しかったです。どうも新星堂が独自に作成した物の様でしたが、なかなかgoodですよ!
葉浩志
>サンタさん
そのチラシって、どちらの新星堂にあったんですか?
ウチの近くの新星堂にはありませんでした。
良かったら教えてやってください。
お願いします。
CW-#231166 リンリン 2002/11/18 00:38
私も昨日予約してきました!
店員が持ってきたときにはびっくりでした。
DVDとCD予約したので、2枚ゲットです!
店員さんはとても丁寧に切ってくれましたよ!
そういえばW−inds.もおっきな予約票だったなぁ。
どこの新星堂でもあるんじゃないですか?
CW-#231358 ヨコ 2002/11/19 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved