こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#231120
NAMEmaki
DATE2002/11/17 17:15
ここに来るのは始めてです。よくお兄ちゃんがきてるみたいですけど。で、凄く単純なお話になるんですけど、音楽のレポートでB’zについて書こうと思ってるんです。そこで売り上げをしりたいんですが、そういうのを掲載しているホームページ教えて下さい。ここに来ている皆さんはB’zに詳しいと思うのでお願いします(>_<)
葉浩志
検索エンジンで「B'z 売上」と入れれば、すぐに出てきますが何か?
CW-#231123 TATOO 2002/11/17 17:31
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/index.htm
http://oricon1.tripod.com/index2.html

検索した方がもっと良いところがあるかも
CW-#231124 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/17 17:35
お兄ちゃん、冷たいなぁ〜                                         
CW-#231129 リアクション大魔王 2002/11/17 18:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231138 リアクション大魔王 2002/11/17 19:33
このHNはすでに使わせてもらっているので、違うHNでお願いします。
CW-#231143 リアクション大魔王 2002/11/17 20:05
全然関係ないけど、今上のとこみて来たけど、「GREEN」は「ELEVEN」に僅かに売上げ負けてんですねぇ。ふむふむ。
CW-#231183 ヨシ 2002/11/18 11:33
CW-#231240 ファン 2002/11/18 19:21
シングルだけなら、このページが見やすいです。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwiy3670/bz.htm
CW-#231266 しろごま 2002/11/18 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved