こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#231179
NAMEめぇめ
DATE2002/11/18 10:15
来月、初めて大阪旅行に行きます。
B’zのお二人が訪れたお店、サインが飾ってあるお店などにぜひ行ってみたいと思っているのですが、B’zゆかりの地みたいのがありましたら教えてください!
葉浩志
ゆかりの地というほどでもないけど・・・
会報にも載ってたので、知ってるかもしれませんが、
USJのそばのユニバーサルシティウォークの中に
あるハードロックカフェには、松本さんのギターが
飾ってあります。
 では、楽しんできて下さい。
CW-#231194 レイナ 2002/11/18 15:23
同じハードロックカフェになっちゃいますけど、もう1つの店舗(谷町…でしたっけ?)の方にも、松ちゃんのサイン入りギターありますよ!先月行った時は、一緒にビリーのベースも飾ってありました☆
あとは会報にも載ってる、松ちゃんオススメの心斎橋の”かすうどん”かな?
あ〜松ちゃんスポットばっかりになっちゃった…(^^;
CW-#231198 なっち 2002/11/18 16:00
すぐ上↑の情報、ごめんなさい、間違えていました。。。
HRCのもう1つの店舗は、地下鉄の”本町”です!
CW-#231199 なっち 2002/11/18 16:03
B'zのおふたりのお気に入りのお店「ROCK ROCK」やレコーディングスタジオ「RED WAY」なんてどうでしょうか??
CW-#231205 UK 2002/11/18 16:56
松本さんのサイン入りギターが飾ってあるのは、
HRCの本町店の方です。
USJ店のほうにはサイン入りのGジャン(?)
じゃなかったかな?
CW-#231262 リンゴ 2002/11/18 22:22
HRC大阪店(本町)に
松本さんのサイン入りギターが、
ユニバーサルシティウォーク店に
松本さんのサイン入りGジャンがあります。
Gジャンは9月の時点ではレストランではなく
SHOPのレジの後ろにありました。
サインかなり見づらいですけどね(^^;
CW-#231305 アリア  2002/11/19 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved