こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】太陽のKomachi Angel
NUMCW-#231200
NAMESEIJI
DATE2002/11/18 16:28
今回のDVDにはなんで"太陽のKomachi Angel"が
入ってないのでしょうか?
LIVEの時には久しぶりに聴けて嬉しかったのに・・・
葉浩志
入っているというサイトもありましたよ。
本当かどうかは知りませんが・・・
入ってて欲しいですねー。
CW-#231249 みおと 2002/11/18 20:11
残念ですがコマチだけカットのようです。
オフィシャルHPでの曲目の発表はないようですが、雑誌広告にはバッチリ曲目でてましたよ!なにをかくそう、What’s inなんですが。
表紙をめくってもう一枚めくるとあります。そんでもう一枚めくると!
CW-#231368 匿名 2002/11/19 15:49
今回のLIVEで一番演奏してくれて嬉しかった曲なのに!!"太陽のKomachi Angel"を消すメリットは? "太陽のKomachi Angel"ファンを裏切ってまで特する事って何?
CW-#231590 じゃじゃ丸 2002/11/21 00:58
残念ですねぇ・・・。
私も久々すぎてLIVEでは感激しました。
PUSH!PUSH!の踊り、良かったのにねぇ・・・。
ボーナストラックにも入ってないのでしょうか?
CW-#231592 さすらい人 2002/11/21 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved