こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステのB'z
NUMCW-#231267
NAMEGO
DATE2002/11/18 22:52
今までB'zはMステには何回も出演していますが、みんなはどの曲の時が1番良かった?俺はギリギリの時とHOMEの時がめちゃめちゃ好き!!本人達がかなり気持ちよさそうに演奏してる感じが伝わってきた!!またMステの時が1番B'zも気合い入ってる感じがする!!
葉浩志
やっぱりMOTEL・いつメリの回かな
あと、おでかけしましょう の時もよかったです。
CW-#231277 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/18 23:37
ultra soulが結構好きでしたね。
終わりのとことか何度も巻き戻した記憶が・・・。
CW-#231278 いおり 2002/11/18 23:39
Mステのお二人はいつもステキで全部好きです。
タモリさんと
CW-#231280 178みのり 2002/11/18 23:45
↑ 途中で失敗しました。
続き  
タモリさんとのトークがとても楽しいです。
他のアーティストはすごく自然に話をしていますが、稲葉さんはとても不自然な感じがします。
やはり苦手なんですね
でも、見ている私たちにとってはとてもほほえましく楽しい場面ですよね。
稲葉さん、ごめんねm(__)m
CW-#231282 178みのり 2002/11/18 23:52
年末のスーパーライブ時の「SNOW」「傷心」がよかったです。特に「傷心」はギターアレンジも変わっててかっこよかったと思います♪
CW-#231285 Keita 2002/11/19 00:01
年末スーパーライブ(だったかな?拡大版です)の、「Calling」に鳥肌が立ちました。最後のシャウトに。
CW-#231286 藤本 2002/11/19 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved