こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#231310
NAMEyuske
DATE2002/11/19 08:29
札幌近郊に住んでいる方、これから札幌に行く予定のある方にい情報を見つけました。

札幌ドームで12月9日から25日までXマスフェアがあるそうなんですが、そのなかで去年、B'zの二人がとった手形が展示されるそうです。
ちなみにGLAYなど他の札幌ドームでやったことのあるアーティストのものも展示されるそうなので結構見応えがあると思います。

ドームで他のイベント開催時にはこのイベントをやってないこともあるそうなので、気をつけて欲しいとのことです。

と、今日の北海道新聞の朝刊に載っていました。みれる方はチェックしてみるといいでしょう。
もしかしたら、開催日時がちょっとうろ覚えなもので、間違ってるかもしれません・・・(^^;
多分あってるとは思いますが、間違えていたらどなたか訂正してください・・・
曖昧でゴメンナサイ!(><)
葉浩志
札幌の者です!!
いつ問い合わせても「展示の予定はありません」と
言われてたのでもうあきらめてたんですが
とうとう見れるんですね〜
yuskeさん、ありがとうございます!
うちは道新とってないので助かりました。
CW-#231348 ロス 2002/11/19 13:12
札幌ドームのサイトで調べましたが、なんか土日祝は展示されないような感じです。…札幌ドーム側の意図がわかりません。土日祝に見られないなら多くの人は見られないと思うのですが…。

どうも出し惜しみしている気がします。札幌ドーム運営が苦しくなってきたら切り札にしてきたりして(笑)
CW-#231426 陸稲 2002/11/19 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved