こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンタ
NUMCW-#231311
NAMEひろし
DATE2002/11/19 09:17
誰かバラードベストの悪そうなサンタがのってるページ知りませんか?まだネットにはのってないんですかね?もし、あったら教えてください!
葉浩志
CW-#231362 へろし 2002/11/19 15:21
へろしさんサイコ〜!こういうの大好き(^▽^)
CW-#231364 りこっこ 2002/11/19 15:28
ボブ・サップじゃねーよ!B'zのが欲しいのですよ

CW-#231365 ひろし 2002/11/19 15:33
へろしさん、一人きりの部屋で思い切り笑わせていただきました。ありがとう。
CW-#231366 へろへろ 2002/11/19 15:36
>ひろしさん
自分で加工した画像ですが送りましょうか?
720k程あります。それで良ければ〜♪
CW-#231371 愛媛のみかん 2002/11/19 16:37
ここに、のせることできたらお願いします
CW-#231461 ひろし 2002/11/20 09:43
ここに載せるのはチョッと無理ですね。
先程私のアドレスをメールしたのですが返ってきてしまいました。アドレス違うのでは??
今月のWHAT’s INを本屋で見るのが1番簡単かもしれませんよ。
CW-#231517 愛媛のみかん 2002/11/20 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved