こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちも
NUMCW-#231312
NAMEB.B.主婦
DATE2002/11/19 09:26
久しぶりにおじゃましました。前の方に*オタってありますけど、私の場合まるっきりどっちかに片寄るということは無くて、ふたり揃ってなくちゃ!どっちも好き!です。それはそれで、「欲張りだ」とヒンシュクをかうのではないかとちょっと心配です・・・。
葉浩志
私も、お二人とも好きです(^^)
CW-#231314 ビスコ 2002/11/19 09:33
私も両方(^.^)
ふだんは稲葉さんの声が大好きでぼけっとしているところも大好きで・・・
でも、ライブになるとライブだとまっちゃんに釘付けに・・・。あんなに嬉しそうにギター弾くんだもの。
曲もひとりよりふたりが好き。
CW-#231324 響 2002/11/19 11:15
私もですよ◎ 稲葉さんの歌詞&歌声が欠けるのもいけないし、松本さんのうみだす音楽&ギターの音が欠けるのもいけなくて、お二人そろってこそB'zだぁ♪と思っています。
CW-#231328 りり☆ 2002/11/19 11:41
もちろん、どっちも好きです!!
欲張りなんて事あるわけないじゃないですか。
お二人の感性が合体してB'zが出来ているのだから。
CW-#231338 bati 2002/11/19 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved