こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉
NUMCW-#231319
NAMEhidemaru
DATE2002/11/19 10:35
スペイン人のプロテニスプレイヤーのサンカルロスフェレイロは稲葉さんに激似です!
稲葉さんのオーラ漂うお顔はスペイン系だったとは、、、、。
葉浩志
正確には、ファン・カルロス・フェレーロ選手?
似てますよね。
凄く若いし、凄く細いですよね。彼。まさに昔の稲葉さんって感じ。稲葉さんがテニスをやってた頃はこんな感じだったのかなーって彼の試合を見ながらニヤけています(怖っ!)。
クレーコートでは世界で1、2を争うくらいのスーパープレーヤーなんで、みなさんもチェックしてみてはっ♪
CW-#231327 あにゃ 2002/11/19 11:37
ひそかなファンなんです!似てるなと思いつつ
応援してましたが、やはり似てますよね。
http://www.angelfire.com/ego/spanishmosquito/images/...
CW-#231345 節介 2002/11/19 12:51
に、似てる!
稲葉さんに似ているという有名人とかの
話は聞きますが、松本さんに似ている有名人とかって
いないですかね?と素朴?な疑問…(^^;)
CW-#231451 richie 2002/11/20 03:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved