こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】でも、やっぱりB'z
NUMCW-#231354
NAMEヨシ
DATE2002/11/19 13:43
ここんとこ、皆さんホント熱いっすよね。皮肉とかじゃなくて。今日なんか特に。でも裏返せばこんだけ熱い論争(?)をこういうファンの場で出来るってことは、B'zはオチメだなんて考えられないけどな。まだまだ、こんだけの激熱いBrother達がいるんだもん。所属会社の販売戦略だとか、シガラミ等もいっぱいあるんだろうと思います。今回のアルバム「GREEN」の意味も「まだまだオレ達、青いから」ってことですよね。これからも思考錯誤を繰り返すぞ!ともとれると思います。ファンの考え方も人それぞれ。でもB'zはB'z。だと思うんですが、いかがなもんでしょう?
葉浩志
ほんとうにその通り!!ヨシさんに拍手ですね。ここ最近見ていると、しなくていいどうでもいい言い争いもたくさん見受けられます。本当に人それぞれ、B'zはB'zですよ。たくさん考え方はあるでしょうけど、それはそれでよいことだと思うし、その上で少なくともみなさんB'zが好きなんだから。ただ考えなしに書き込まれる発言や中傷は、みなさんとても不快感を感じてらっしゃると思うので「みんな大人なんだから」やめて欲しいですね。
CW-#231356 WORLD 2002/11/19 14:09
僕は一ファンとしてやっぱり今回のバラべスはうれしいです。
ライブでもそうですが、お二人はサービス精神が本当に高いと思いました。
これだけ、いっぱいネタを提供してくれるのは僕にとってはうれしいし、素直に喜んでます。
CW-#231380 イカツイ奴1 2002/11/19 18:12
ほんと辞めて欲しいですね〜。B’zが好きならそれでいいじゃないって感じで。ハードが聞きたい時、POPが聞きたい時を同じアーティストでまかなえるんだからすごいじゃん!え?違う?(笑)でも僕は真面目にそう思いますよ。昔からファンの人が今も変わらずファンだって人たくさんいるでしょ?僕も含めて。みんなが言ってる様に彼らの音楽が変わってて?なのにずっと好きなんだからみんな変わってるんですよ(笑)人間みんな進化してるんですよ(笑)彼らが好きなわけだしね。批判とかそれに対する反発を書きたい気持ちはよく分かる!でもグッとこらえて無視しましょう。もしくは激論は避けましょう。6年くらい?前からこのサイトにちょくちょく来てるけど、昔みたいに平和に楽しく行きましょう。長文すいません。久々に書き込みました(笑)
CW-#231417 yukih 2002/11/19 22:38
うんうん♪色々考えたら、音楽を楽しみを半減させてしまうよっ♪♪音楽は考えるものじゃんくて、聴く物だぁぁぁ♪^^←バカでスイマセン・・・
CW-#231429 テトラ 2002/11/20 00:01
色々と議論が白熱してますが、正直、商業上の理論的・客観的な分析・推測や裏事情のことなんて、はっきり言ってB'zの音楽を単純に楽しんで素直に喜んでいる私には関係ありませ〜ん!(笑)
私ももちろんB'z大好きですが、制作側の戦略や裏事情などを私たちがあれこれ詮索してもヨシさんの言うとおり、やっぱりB'zはB'zだと思いますので、これからも深く考えずに、単純にB'zのお二人が起こす流れに身を任せて楽しんでいこうと思います。
“どうなろうとぉ〜 Life goes on …”って感じです(笑)
CW-#231450 は最高です! 2002/11/20 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved