こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メリットがない
NUMCW-#231376
NAMETake
DATE2002/11/19 17:44
今年の紅白も例年のようにB'z側が断ったみたいですね。他にもユーミン、サザン、ミスチルも同様に。「メリットがない」という理由だそうです。う〜ん個人的には一度だけでいいから出場してほしいですけどね〜
葉浩志
もしもの話。
自分にオファーがあっても出ない。
あの番組に魅力ないから。
あと出て欲しくないきがします。
CW-#231379 VIVA 2002/11/19 18:12
メリットがない番組なんだあ・・。
私的には出てもいい気がします。
家族で必ず見るし、ファンじゃない人もB'zの歌を
聴けるいい(?)機会になると思うんですけどね。
でも年末年始位は休んでおかないとお二人もスタッフも大変ですね。
CW-#231391 キキ 2002/11/19 20:35
北島サブちゃんや、美川憲一の後ろに稲葉さん、松本さんが立ってる図は想像を絶するものがあります。
僕個人的な意見としては、紅白にでるぐらいなら、カウントダウンLIVE−GYMをやって欲しいものです。しかもドームとかじゃなく、アリーナクラスで。。
CW-#231396 いのっち 2002/11/19 21:01
お二人は、歌以外のことは苦手とのことで、歌以外のことが多々ある「紅白」には出たくないのではないでしょうか。ただ単純に歌えればイイといった具合でしょうか。
イイ意味でこの理由をとらえてください。
CW-#231397 3214チャレンジ 2002/11/19 21:13
応援合戦(?)されるのもツライ…。
CW-#231406 ろだん 2002/11/19 21:49
私も紅白の雰囲気にB'zは似合わないな〜と思います、それよりVMA(米国)にB'zが出る日を祈ってます。
CW-#231411 Milk66 2002/11/19 22:19
何年か前、コーリングで一度出てますよ。>Takeさん
CW-#231420 ひろ3000gtr 2002/11/19 23:15
紅白に出たって事ですか!?記憶にまったく無い・・・・?
CW-#231424 VAN 2002/11/19 23:26
Callingで紅白はなかったような・・・・・・?
CW-#231427 テトラ 2002/11/19 23:54
ZakZaKのサイトに98年の紅白の出場辞退者に
ついてのデータが残ってました。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_November98
/nws3040.html
この年は、他のスポーツ紙にも出場が決定
みたいな記事が載りましたね(;^_^A
CW-#231432 ツーエム 2002/11/20 00:26
井上陽水曰く、「カッコわるいから出ない」。
たしかにカッコいいもんではない。 楽しいとは思ったりするけど。
CW-#231440 バステン 2002/11/20 02:00
辛口ですみません。

週刊女性にも「出ないだろう」と書いてありましたね。
私もあの番組は正直…(以下自粛)
B'zのお2人は違う理由で断っているんだと
思いますが、正直出たくないんだと思います。(~~;)
彼らのビジュアル、ポリシーやプライドにも
あわないと思うし
リハとかでも相当時間とられたりしますし。
そんな時間があるならゆっくり
休んで頂きたいです。

CW-#231444 richie 2002/11/20 02:42
スレッドのネタとは全然関係ないけれど・・・

ツーエムさんが記載してくれたURLの記事のB'zのお二人の写真・・・記事自体は98年のものだそぅですが、ホントに98年頃の二人?と思ってしまいました(爆) 98年と言えば、さま弾・HOMEが出た頃。いくらなんでもこの写真はひどい(>_<)と思ってしまいました(笑)
CW-#231454 うり 2002/11/20 06:42
紅白出たらなんか嫌じゃないですか?出ないほうがいですよ!
CW-#231459 ひろし 2002/11/20 09:35
>うりさん
写真見てきたんですが、
どこがひどいのか判らないんですけど???
カッコいい・・・ですよね?
紅白に関しては私はあのマンネリズムというか
ダサカッコいい感じが結構好きなので
仮にB'zが出たとしてもマイナスイメージは無いです。
CW-#231462 しろみつ 2002/11/20 09:49
私的には紅白のB'z、ちょっと見てみたい気もしますが、いのっちさんがおっしゃっているように、北島さぶちゃんや美川憲一さんの後ろにB'zのお二人が立っている姿は想像を絶しますね(^^; ちょっと想像して笑ってしまいました。
あと、確か10周年の時に、10周年の記念に紅白にでるとか話題になったけど、結局出なかったですよね。出るの!?とわくわくしてたけどなんだ出てないじゃんと思った気憶
が…。
CW-#231482 たばさ 2002/11/20 12:05
家族がTV業界に勤めてるんですが、
NHKは凄く細かい注文を付けるそうですよ。
紅白に限らず、他の番組でもですが。
だからB'zとしては出にくいし色々と気遣いが面倒なんじゃないでしょうか?
CW-#231534 匿名でスミマセン 2002/11/20 18:16
記憶違いでした。すいません。でも大晦日の日に何か見た気がするのですが、別番組かな?
CW-#231555 ひろ3000gtr 2002/11/20 21:43
>しろみつさん

別に写真写りが悪いとか、お二人がカッコ悪いとかそぅいう事ではないんですよ(^^;;
記事は98年の物なのに、なんでこんな古い写真を使うのかなぁ?と思って。もぅちょっと新しい写真を使ってくれてもよかったんじゃないかな?と思って。
そぅいう意味での「ひどい」ですm(__)m
CW-#231605 うり 2002/11/21 07:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved