こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になります
NUMCW-#231385
NAME教えてください
DATE2002/11/19 19:23
松本さんが出しているCDで稲葉さんがお声で参加しているものはありますか
葉浩志
確か、松本さんの2ndアルバムの「Wanna Go Home」
の10曲目「Jammin' of The Guitar」の
曲の間奏(?)みたいな後に「Wow 〜〜(ココが何て言ってるかわからないっす) He is Jammin' of the Guitar!!」
ってな感じで稲葉さんがちょい参加してます。
「Wanna Go Home」のアルバムは今聞いてもめっちゃイイっすよ。
CW-#231389 NAK 2002/11/19 19:54
そこなんですがねー、僕の聴いたところでは、Wow! Let me take a look!WOW he's jammin' on the guitar!!だと思いました。ライブっぽくてかっこいいですよね。…僕のイメージでは、TAKソロライブに、jammin' on the guitarを演奏中に、何故か稲葉さんが乱入して、そのセリフだけ言って去っていく…という映像が浮かびました。冷静に考えたら変ですけど、まあ、ありかな、と。
CW-#231410 勇気が要るなあ 2002/11/19 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved