こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーラードベストのCM
NUMCW-#231392
NAMEゆってぃ
DATE2002/11/19 20:35
見た方居ますか?どんな感じなんでしょう?
葉浩志
二人の死後に作られたような、
お葬式ムード漂うシンプルなCMです(笑)
キャッチフレーズも何もなく、
白黒写真と曲名、数曲のフレーズが流れます。
一般の人は買いたくなるようなCMじゃないかな。
CW-#231409 みおと 2002/11/19 22:00
冗談なんでしょうけど
ヘンなこと言わないでください(^^;
モノクロのよさってありますよ〜♪
私はとても好きです。
CW-#231414 白ねこヤマト 2002/11/19 22:34
前にもかきましたけど(^^;
あいかわらず、‘いつメリ’のイントロで反応してます。
モノクロいいですよね〜(^^)
CW-#231422 みかおる 2002/11/19 23:15
CDTVの合間に見れると思いますよ!
すっごく素敵ですぅ〜。
CW-#231446 richie 2002/11/20 02:45
昨晩久々にTVを点けっぱなしで寝ていたら耳に聞き覚えのありまくりな曲たちが次々フェードインしてきて、ビックリして無理矢理起きました(笑)眠りの淵に居ても反応してしまうんですよね…(^o^;)CMで久々に聴いた曲をまた聴きたくなりました☆シンプルかつ分かりやすいCMでなかなかイイですね。
CW-#231464 デリ 2002/11/20 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved