こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】love&b'z
NUMCW-#231393
NAMElll
DATE2002/11/19 20:37
隠しトラックは恋心アコースティックverとうわさがあります。ほんとだったらすごいね。
葉浩志
今日、HMV阿倍野であった、ビデオコンサートで、シークレット曲の曲名、司会の方が発表してました!!私的には、言ってほしくなかったにですが、普通に、言っておられたので、かなりショックでした。でも、知りたくない方もいるでしょうから、ここでは控えさせていただきます。
CW-#231402 レペゼン 2002/11/19 21:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231407 moon 2002/11/19 21:54
(ネタバレを含むため削除させていただきました。ご了承ください。) 
CW-#231416 こここ 2002/11/19 22:34
ああああああ。
観てしまったじゃないですか(涙)
申し訳ないけど、ネタバレは勘弁してくださいな。
真実でも誤報でも、
まだ発売になってないんですから(号泣)
CW-#231430 リンゴ 2002/11/20 00:21
見なければ良かった。。。
楽しみが半減しちゃったじゃないですか〜
CW-#231431 リンリン 2002/11/20 00:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231442 richie 2002/11/20 02:29
私もがっかりした人の1人です。
管理人さんに削除編集依頼をしておきました。
あとは、管理人さん次第ですが…。
CW-#231443 richie 2002/11/20 02:34
見ちゃったじゃ〜〜〜ん!超最悪!!!!
つーか、いつまでこのまま載せてんの?削除しないの?
早く削除しようよ!書いた超本人がさあ!!!
CW-#231522 ゲ!! 2002/11/20 16:13
別にいいじゃん・・・。なかにはそこまで教えられて曲名がすごーく気になる人だっているのでは・・・?
CW-#231537 178 2002/11/20 18:48
私は恋心は「もういい」って感じなのでEasy Come,〜とかのほうが嬉しいなあ…。
CW-#231552 ちょくちょく 2002/11/20 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved