こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】love&B'zのくじ
NUMCW-#231398
NAMEhi
DATE2002/11/19 21:17
以前、ここで話題に出てた、くじをするお店を見つけて予約してきました。先着50名で、私が18人目らしいです。ほんと、楽しみです。空クジはあるんでしたっけ?あやふやです。分かる方おしえていただけませんか。
葉浩志
空クジはないそうですよ。
楽しみですね。
CW-#231419 みおと 2002/11/19 22:53
昨日近所の新○堂でくじの詳細が出ていました。どうも当選人数はかなり少ないみたいです(^^;景品はネタばれと言われるかもしれないので書きませんが、特賞・1〜3位が各1名、4位が4種類×3人で計12名、その他が参加賞2種類となってました。以前こちらで1セット100名とあったので100人中の割合だと思います。参加賞は恐らくくじ本体がカードかシールになっていてそれ自身だと思いますが。特賞以外はロゴ付きのグッズでした。
CW-#231457 ふぅ 2002/11/20 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved