こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなステージセット
NUMCW-#231435
NAMEヒス坊
DATE2002/11/20 00:50
ライブビデオ&DVDいよいよ発売が来週に迫りましたね!そこで皆さんが過去に参加したライブジムの中で印象に残っているor好きなステージセットはありますか?
自分は今回の巨大ロボット11台も好きですが、SURVIVEツアーの林の中(?)をイメージしたかのように組まれたイントレが、カッコ良くて斬新で強烈に印象に残ってます。
自分はビデオの方を購入予定ですがDVDの特典には、今回のセットの解説なんかも収録されてるんですよねぇ・・・羨ますぃ〜(涙)
葉浩志
SURVIVEツアーのセットも綺麗でしたけど、僕はやっぱりBUZZの時のあの巨大なセットが印象に残っています。針金とクリスマスツリーのイルミを使ってステージセットのミニチュアを作ってしまったくらいです(笑)。
CW-#231439 Keita 2002/11/20 01:58
僕はぶっちぎりで“FIREBALL”ツアーのセットが好きです!!あの巨大タワーから出る照明の感じがすごく良かった!オープニング〜FIREBALLイントロ〜お二人登場のとこはすごく興奮しました!!
PS:また“FIREBALL”ツアーや“SURVIVE”ツアーのアレンジの“FIREBALL”が聴きたい!!特に『火の玉になっちゃおっかな〜』のMCで始まった“SURVIVE”ツアーのアレンジが!
CW-#231448 ジュン吉 2002/11/20 02:51
私も好きな〜と言うとジュン吉さんの
言われてるFIREBALLも
かっこよくて大好きでしたが、
インパクトではTIMEツアーの
STAR FISH(だったけ・・・)が
すごく印象に残ってます。
B’zでは初めて大掛かりなセットだったから
というのもあるのでしょうけど。

>ジュン吉さん
私もFIREBALLのOPは
興奮しましたよ〜かっこよかったですよね!
SURVIVEツアーの「FIREBALL」も
曲の入り方がすごく好きでした(^-^)
CW-#231453 アリア  2002/11/20 04:30
ちょっと話題からずれますけどELEVENのときのドームツアーの時のB'zのライブジムにようこそぉ!の映像がもう一回みたいです!!そんごく見たいです!そういう人僕意外にもいるはずです!ライブステージは印象的には今回のが好きです!マヂカDE〜があたったっていうのもありますし♪
CW-#231578 あきら 2002/11/20 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved