こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMCW-#231456
NAMEBUZZ!!
DATE2002/11/20 08:44
ライブDVD&VIDEOのCMってどんなCMなんですか?出来ればそのCMがよくやってる放送局を教えてください!
葉浩志
CDTV内のCMで見ることができる可能性が高いと思いますよ。あと、エンディングが今週から稲葉さんの「Overture」になったコナンでも見られるかもしれません…。
ちなみに今週のコナンではやってました。
「志庵」の「Overture」版のCMも流れてましたよ。
CW-#231466 shion 2002/11/20 10:35
昨日日テレ系の番組「チェキラ」の後のCMでDVDのCMが流れました。稲葉さんが「みんなビューティフルでした!どうもありがとう!」って言ってました。曲は「熱き鼓動の果て」と「Ultra Soul」が少し流れてました。あと映像は楽屋とリハーサルの映像が少し。たった15秒のCMなのにライブの感動がよみがえってきました。DVDの内容はBUZZ THE MOVIEみたいにライブと楽屋、リハーサル風景を収めた感じになると思います。発売が楽しみです。多分土曜のCDTVでもCMが流れると思いますよ!もちろん毎日「チェキラ」でも。
CW-#231473 アツ 2002/11/20 10:56
「チェキラ」でも CM二本連続で流れますよ♪
CW-#231474 BUM 2002/11/20 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved