こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#231458
NAMEFILL
DATE2002/11/20 09:33
本日発売のテレビジョンによると
年末のMusicStationSpecialに出演が決定しているようです!
葉浩志
ああ うれしい・・・・
年末はこれだけが楽しみ。
(今年はBS2もありましたっけ)
年末に一年の締めくくりのお二人の姿を見て、「これで今年も暮れてゆく」なーんてしみじみ思うのであります。
CW-#231463 なごやん 2002/11/20 10:22
おお!?出演決定ですか!今年は一体何を歌ってくれるのかな?バラベスも出るしDVDも出るし聞きたい曲たっぷりです。私的には熱き鼓動の果てと久々にいつかのメリークリスマスが聞きたいです。まあ今頃曲のことを騒ぎたてても仕方ないですが。
CW-#231470 アツ 2002/11/20 10:47
いやぁーん、ビデオ予約しなきゃぁ・・・
とってもうれしいわん・・・うっふん・・・
CW-#231471 ひとみ 2002/11/20 10:48
え!!!やったぁ!!マジですか?!
嬉しい。やっぱりアルバムの曲から歌うのは間違いないですよね?
あの稲葉さんが長髪だった頃以来の「いつメリ」が聴ける可能性大かも!
CW-#231472 miras@nots 2002/11/20 10:52
え〜っっ!!ホントですか!!嬉しくて涙出そう!!
出演予定あるのかな?って時期的にそろそろ気になってどうしようもなくなっていた今日この頃だったので、マジで嬉しいです!GREENとバラベスからそれぞれ1曲ずつ歌ってくれたらいいなぁなんて思ってます☆
これから年末に向けてまたB'z関連の楽しみが増えました
☆☆☆FILLさん素敵な情報ありがとうございます!
CW-#231506 キラー☆ 2002/11/20 14:16
こうなることを予想して何週か前のMステで告知していたSPの観覧募集を応募しておきました。
当たってくれ〜〜〜〜!!!!
CW-#231559 明石焼 2002/11/20 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved