こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケの機種
NUMCW-#231477
NAME
DATE2002/11/20 11:19
すっごい今更なんですが、カラオケで「志庵」が全曲入ってるところってどこですか?この間ハイパージョイに行ったら2曲しか入ってなくて涙を飲みました(泣)チェーン店の「カラオケパセラ」っていうところに行きたいんですが、あそこは独自のサービスでいろんな機種を混ぜ込んでいる為ちゃんと歌えるかわかんないんです…。どなたかパセラで全曲歌ったよーって方はいませんか?(^^;
葉浩志
DAMが全曲入ってるって聞きました。私はまだ行っていないんですが…。
CW-#231478 たばさ 2002/11/20 11:51
はい。DAMは全曲バッチリ入ってました☆ほぼ自己満足でしたが、しっかり歌ってきました。
CW-#231480 ゆかっこ 2002/11/20 12:03
そらーセガカラっしょ。 完璧です
overtrueかなり音よかったし
CW-#231486 ナーバ 2002/11/20 12:19
私はパセラ好きで月に2,3回行きます。
志庵はソッコー入ってたので友達には
ゴメン全部歌わせてって言って歌いましたよ♪
CW-#231495 baron 2002/11/20 13:13
ハイパージョイは全曲入ってますよ。
確かに本には2曲しか載ってませんが、iモードで調べれば番号が出てきます。
11月上旬の新譜で調べればそこに載っているはずです。
結構本に載ってなくても配信されている場合が多いので、事前に調べていったりしてます。
しかし、アーティスト別で調べると載っていないのは何故・・・。
それでホントに2曲しか入ってないんだと入ってないんだと思って夜に新譜で調べたら載ってたので「なんだよ〜」と思いました。

でもまあ、音的にはDAMかセガカラがいいでしょうね。
CW-#231518 とっしー 2002/11/20 15:20
たくさんのレスありがとうございます〜。いろんな機種で入っているようで目移りしちゃいますね(^^;
>とっしーさん
まぢですか(泣)この間行った所は地下だった為電波が届かず…。今度はちゃんと調べてから行きます。
みなさん本当にありがとうございました(^^)
CW-#231521 澪 2002/11/20 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved