こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お騒がせしました。
NUMCW-#231479
NAMEまるちゃん
DATE2002/11/20 11:54
以前はかなりご迷惑をおかけしましたので(少しだけ)ポジティブな話題をします。
長くB'zを聴いてきたファンの皆さんの中で「THE 7TH BLUES」が最高傑作と思う方(次点BROTHERHOOD)、そして
楽曲ではRaging River、Brotherhoodを支持する方、ご意見ください。私はこの頃が一番かっこよかったと思います(世間では暗黒時代と言われていますが)。昔に戻れとは言いませんがどこか流行に背を向けるくらいのB'zがかっこよかったなと思います。94年のB'zは髭面だったりして中学生の私は本当に惚れ込んでました(私は男ですが(笑))!

葉浩志
またそういう話題ですか・・・・・・。そういうことは人それぞれで、自分の胸のうちにしまっておいてほしいです。
もうおなかいっぱいです。
もっと平和な話題でいきましょう!
CW-#231489 テリー。 2002/11/20 12:38
私は7THが大好きです。一番好きかもしれない!今でも聞くと、昔と同様に感動してしまいます。大人の男の味がさりげなくでていて・・・・
あと・・・私はよくこのサイトはみても、なんとなく書き込みをしようとは思えない、重たい雰囲気がありますね〜
以前(96年当時はそうでもなかったような?)ファンサイトのあり方なんて、よくわからないけれど、皆それぞれの思い込みはあるわけだし、こうなくてはいけないなんてキマリをとやかくいうのも野暮だと思う・・・彼らのプライバシーとかルールは守る必要があるとは思うのですが、色々な意見や思いを自由に投稿する分には問題ないと思うのですが。。。これもまたたたかれちゃのかしらん?
CW-#231491 憂いのジプシー 2002/11/20 13:03
まあ要は平和にいければいいんですよ。昔はよく書き込んでたんですけど(当時あった地域別ファンのコーナーでメルトモもできたし)確かになんか最近書き込みにくいですよね(汗)
個人的レベルでは言いたい事言い合ってもいいけど、
公の場では不特定多数に聞かせるわけだから、
色んな意見を尊重して発言しましょうってことで^^
ちなみに僕も7thもBrotherhoodも好きですよ。いろんな人がこういう事言ってきたと思うんですが…
結局最終的にはそういう人たちが書き込み辛くなってしまうのが残念ですよね。
悪質な人たちはほっとけば一人じゃどうしようもないんだから、関わらず冷ややかな目で見ておけばそのうちそういうのはなくなると思うんですが…
CW-#231512 yukih 2002/11/20 14:56
あ、書き忘れましたがあくまで悪質なものはですよ。
賛成する人のスレにだけ書き込めばいいのかな?
いいってのはいい同士、悪いってのは別のスレにして^^
そしたら激論は避けられそうな(笑)
ってこういうの真面目に考えてる俺っていったい…^^
CW-#231514 yukih 2002/11/20 15:00
他のアルバム、あるいは他の時期の活動を否定するわけではないということを前提に、あくまでも素直な音楽的好みの話題と言うことでお返事を。

はい、THE 7TH BLUES大好きです。音も歌詞も。BROTHERHOODも同じくらい好きです。
発売からそれなりの時間が経っているけれど、いつ聴いても心が震えます。ちょっとビーパネタではありますが、前回の会報で稲葉さんが THE 7TH BLUESのことをちょっと言っていたようなので、こんどのライブではこの中の曲をやってくれないかなぁと密かに期待しています。
CW-#231547 jelly-F 2002/11/20 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved