こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似ている・・(^^;
NUMCW-#231501
NAME秋桜
DATE2002/11/20 13:47
ワールドカップの時期に出ていることかもしれませんが
最近サッカー選手のベッカムの映像を見るたびに
彼は稲葉さんと似ていると感じます。
他の方はそんなことないと思われるかもしれませんが
私の眼から見ると雰囲気とかはにかみながらの笑顔とか
・・本当、似ています。
二人並べたらそうでもないんでしょうけど・・・(^^;;
葉浩志
だったらやっぱり、楢崎さんの方が似てると思います。でも自分がカッコイイって思う人ってみんな似てる気がしますよねぇ〜♪(笑)
CW-#231516 チャイナ 2002/11/20 15:11
ベッカム?似てね〜っつうの!!楢崎は、分かるけど
CW-#231548 員 2002/11/20 20:22
絶対楢崎が似てるよー 今日も見てたけどそっくりだもん 友達も似てるって言ってるよ 二人ともかっこいいな
CW-#231570 moko 2002/11/20 22:34
いやーまさかレスがついてるとは
思いませんでした。
似てませんか〜(^^;;
否定される方の意見ももっともです。
正面からみたりすると全然なんですけどね
体格もベッカムの方がごついですし・・・
パッと見だと「あ!」と思うときがあるんですが。
楢崎って・・確かGKしてる人ですよね
今度じっくり見てみます(^^)

CW-#231583 秋桜 2002/11/21 00:04

・・・どっちも似てないに一票(^^;)
CW-#231586 さすらい人 2002/11/21 00:13
なんとなくですが、私もすこしベッカムに似てると思いました!
で、母親に同意を求めてみたのですが、母親いわく、かっこいいいい男の顔はどことなく似ているのではないか?ということでした。
私もそんな気がするんですが、いかがなもんなんですかね??
CW-#231596 かきくけこ 2002/11/21 01:53
>かきくけこさんへ
ありがとう
同じく思ってくれる人が
いると判っただけでも嬉しいです。
CW-#231667 秋桜 2002/11/22 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved