こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIREBALL
NUMCW-#231502
NAME松葉孝志
DATE2002/11/20 13:48
私は長年「FIREBALL」が大好きなのですが、この度ライブで久方ぶりに聞けただけに止まらず、DVDにも入っているようで、涙モノですぅ〜
ビーパのお2人宛のメールなどに「絶対ライブでやって下さい」と事あるごとに書き続けたのが報われたのか…
基本的に「ライブでもCDと変わらないクオリティ」、いや、それどころかライブならではの迫力がありますよね!今年のライブGYMでは、松本さんのギターテクに参ってしまい、稲葉さんのシャウトでまた参り…。
またDVDで体験できるかと思うと楽しみです〜
ちなみに、私が今度ライブで聞きたいのは「Rockman」です。
葉浩志
松葉孝志さま〜、同じく私もRock manをライブで是非聴きたいと思っている一人です♪
バックにロックマンは確かにいましたが・・・。
CW-#231507 ぷぅ 2002/11/20 14:17
ぷうさん、有難うございます〜
共感してもらえて嬉しい♪です
私は間奏部分の松本さんのギターがたまらなく好きなのですぅ
いつか願いが叶うと良いですね
CW-#231510 松葉孝志 2002/11/20 14:27
ライブでのFIREBALLは最高だったよね!!
すごくかっこいい!!
CW-#231513 gogo 2002/11/20 14:58
確か去年のプレビューで、ロックマン演奏しましたよ!
でも、本公演ではやってなかったんでラッキーでした。
CW-#231620 いおり 2002/11/21 17:27
実は、去年のライブで「Rock man」を歌ってくれました。
私が、どうしても聴きたかった曲なので、イントロが、流れた瞬間飛び上がって喜んじゃいました。生のRock manは最高でしたよ♪
CW-#231670 h178 2002/11/22 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved