こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMVのオリジナル特典
NUMCW-#231529
NAME8fj
DATE2002/11/20 17:23
今日、HMVでDVD&ビデオの予約票を見てきました。オリジナル特典がリストバンドになるそうです。
葉浩志
マジですか!!(><)
最初新星堂で予約してたんですが、新星堂全店では予約特典が付かないと知って、慌ててクリアファイルの特典が付く山野楽器へ予約しなおしたんですよ(^^;)
これは困った…。どちらを取るべきか…。
どっちもほしい…。あぁ…迷う。
CW-#231531 あんこ娘 2002/11/20 17:36
新星堂は特典ありますよ〜★なんか、くじ(はずれなし)をひいて決めるらしいです☆
CW-#231553 ゆ 2002/11/20 21:33
>ゆさん
えっ?新星堂であるんですか?
昨日電話して確認したんですけど…(^^;
店員さんが、「今回のDVD&videoには新星堂全店で付いておりません…。」と(滝汗)
そんなぁ…。明日もう一度確認した方がよさそうですね。
CW-#231562 あんこ娘 2002/11/20 22:19
マジっすか〜!!
B'z関連は毎回新星堂で買ってるんですが(一緒にMFMくれることが多いんで)、リストバンドはイイな〜!
今回のDVDだけはHMVにしようかな。
ちなみに新星堂のくじの中身って分かるんですか?
CW-#231563 明石焼 2002/11/20 22:21
新星堂のくじっていうのは、バラベスの方だと思います。
CW-#231573 みき 2002/11/20 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved