こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#231541
NAMEY.O
DATE2002/11/20 19:08
すみませんが、スカパーのチャンネル272などの番組でノースクランブル放送で「B`z2002」という番組が流れると聞いたのですが、それはいうやっている番組なのでしょうか?番組表を見ても載っていないようなので、すみませんが教えて下さい。
葉浩志
http://www.skyperfectv.co.jp/music/
12月17日からですよぉ
CW-#231542 プー 2002/11/20 19:14
何なんですか?その番組。今272のHPを見たんですけどいまいちよくわかりません・・!!どなたか教えていただけませんでしょうか!
CW-#231550 m 2002/11/20 20:44
music272のHPにはまだ告知されていないのではないかな
プーさんが紹介されているスカパーのHPで告知されてますよ
CW-#231568 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/20 22:30
先日、スカパーから請求書と一緒に届いたチラシによると、「B'zの2002年の軌跡をたどる番組」とだけ書いてありました〜。
CW-#231576 楓 2002/11/20 23:14
ありがとうございます。12月はいってからなんですね。もうちょっとたってからの情報をみてみます。
CW-#231623 Y.O 2002/11/21 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved