こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いたことないですか?
NUMCW-#231558
NAMEPIN
DATE2002/11/20 22:01
かなり昔の話だと思うんですが、松本さんが中森明菜のバックで演奏してた事があるって聞いたんですが、本当でしょうか?ご存知の方いらしたらお返事お待ちしてます!!
葉浩志
秋本奈緒美さんのバックで演奏…というのは
有名な話ですけどね。
中森明菜さんも…ですか?
CW-#231574 EVA 2002/11/20 23:00
あ、それに似た話しで・・・松本さんがドレミファどんでギターのお兄さん(?)として出ていたと言う話しをB'zファンの友達から聞いたことがあるのですが本当なんでしょうか(^_^;)
CW-#231580 にゃも 2002/11/20 23:44
>にゃもさん
その話はラジオ(ビートゾーンだったかな)で
松本さんが言ってらしたと思いますが、
ドレミファどんのお兄さんとしてではなく、
ゲストに出た方のバックをしていて
1回出演なさっただけだそうです。
何故か「ドレミファどんのお兄さんではない!」
と強く否定されてました(笑)
CW-#231600 アリア  2002/11/21 04:27
>アリアさん

レスありがとうございます★

>ゲストに出た方のバックをしていて1回出演なさっただけだそうです。

そうだったんですかーーー!!!
 「松本さんにもそんな時代があったんだなぁ」と思っていましたが(笑)違うんですね!
強く否定されていたということなので、私の中でも「そうじゃないんだぞ」と強く否定しておきます(笑)
ありがとうございました★
スッキリしました♪
CW-#231610 にゃも 2002/11/21 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved