こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードの定義って?
NUMCW-#231599
NAMEいなっち
DATE2002/11/21 04:05
今度のバラードベストでHOMEが入ってて嬉しい反面、ちょっと複雑・・・。自分なりのバラードベストを以前作った時、HOMEはバラードじゃないよなぁ、と思って入れなかった覚えがあったんで。ってことはsingle“HOME”は2nd beat“The Wild Wind”ともどもバラードだったということなのでしょうか?
葉浩志
バラードの定義

それは作り手がバラードと言えばバラード
CW-#231602 B'z 2002/11/21 06:01
自分もHOMEはバラードじゃない派です。
ただ、HOMEやハピネスのような曲も入ってないと、アルバムとしてしっとりしすぎるなぁ・・・と
自分では解釈してます。
CW-#231631 みおと 2002/11/21 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved