こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】You Pray,I stay
NUMCW-#231637
NAMEOSI
DATE2002/11/21 21:22
この前むしょうに”You pray,I stay"が聞きたくなって聞いた!!かなりドライな曲!!隠れた名曲だと思うけど、皆さんどうですか??”May”のジャケットも好き!!
葉浩志
上手く説明できないですけど、あの曲はいいですよね!
CW-#231639 ウルトラ 2002/11/21 21:30
You pray I stayは、B’zの中で一番好きな曲です。何度聴いても「イイ!(・∀・)」って感じです。
基本的にああいう静かで激しい曲が好きなので、他にも「The wild wind」とか「SKIN」とか「夜よ明けないで」なんかもめちゃめちゃツボです。
CW-#231641 みおと 2002/11/21 21:51
ライブでぜひ、やっていただきたい曲です♪
CW-#231650 みかおる 2002/11/21 23:28
私も、”You pray,・・・”と”夜よ明けないで”ライブで聴いてみたい曲です。CDでもあれだけの迫力なんだから、生だったら、きっと鳥肌モンでしょうね。やってくれないかなーー。
それと、”May”のジャケット、私も好きですよ!!なんか、いいです。
CW-#231653 うるう 2002/11/22 00:03
私のベストです。
でもあまり聞かないですよね、この曲がイイ!っていう話。
曲の出だしからギターが渋い!
吸い込まれるように聞き惚れてしまいます。
いつも爆音で目を閉じて聞いてます。

友達にコレが一番好きだと言って聞かせたら、
エロいと言い放たれました。
確かに、ボーカルもギターもセクシーな気がします。
CW-#231656 藍 2002/11/22 00:07
ものすごく大好きな曲ですよ!
Mayそっちのけで繰り返して聞いたりしてました。
あのギターの重さとリズムが大好きです(>_<)
CW-#231671 龍姫 2002/11/22 01:44
ちょうどつい先日聴いて、あらためて
いいなと思ったところです。
最近のポップな感じになれていたので、
こんな曲もやってたんだ、って新鮮でした☆
CW-#231672 しあとるベア 2002/11/22 03:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved