こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般人は当たるのか・・・
NUMCW-#231654
NAMEらん
DATE2002/11/22 00:05
MステSPにB'Zが出るみたいですけど、普段は女性しか観覧に行けないですよね? 50枚くらい協力して送りましたが去年誰もあたりませんでした。やっぱりFCの持ち分が多いんでしょうね。Mステ当たってB'Z見に行った方います?
葉浩志
モー娘。ジャニーズの組織票(枠)が多いみたいですよね(^^;)
CW-#231659 さすらい人 2002/11/22 00:07
ですよね〜。一昨年は「稲葉サ〜ン」コールが目立っていましたが、あまり他に比べると・・・どうなんだろ?!テレビに噛り付いてる人の多さは他のアーティストにも負けないと思うけど。やっぱり足を運びたい!!日比谷とどっちが倍率高いかな〜
CW-#231660 らん 2002/11/22 00:11
一般般の観覧募集に応募しましたが当ったためしが有りません。 去年は絶対アリーナで見たいと思って2千枚も書いたのに撃沈。 あの結果以来、きっと関係者が中抜きしてているんだと疑っています。
CW-#231677 peko 2002/11/22 08:13
逆に2000枚応募したから複数応募で無効になったとか。
CW-#231679 びぃ 2002/11/22 09:49
FCに入っていますが、Mステはノータッチだそうです。運ではないかと、、、、。
CW-#231686 もり 2002/11/22 10:23
一般枠は少ないです。それから、アリーナはハガキだけじゃ無理です。
CW-#231703 毎年観てるけど、 2002/11/22 11:53
おととし当たってアリーナ席で見ました。
(MスペスペシャルってNKホールのですよね?)
私は10日くらい毎日2〜3通ずつ友達とか会社の人の名前を借りて合計30通弱くらい出した記憶がありますが、結局自分の名前で書いたハガキで1通だけ当たりました。
完全に「運」だと思うんですけどね〜?
CW-#231706 匿名 2002/11/22 12:15
私も去年のスーパーライブで一通だけ出して当たりました!席はアリーナの前から5列目。運もあるかもしれないけど、色々と自分がどれだけライブを見たいか熱意を書いた方が当たると思います(^_^)
CW-#231741 mimiko 2002/11/22 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved