こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんが目標!
NUMCW-#231655
NAMEleo
DATE2002/11/22 00:06
確か昨日、夕方のフジテレビ系のスーパーニュースで、「○○さんの目標はB'zの松本さんだそうです」と典子さんが言っていたのですが、○○さんが誰だったかわからないのです。見ていらした方教えていただけるとすっきりするのですが・・・。
葉浩志
雑誌、JUNONのスーパーボーイコンテストで、グランプリに選ばれた男の子が、そう言ってたんだと思います。
コンテストの時も、自作の曲をギターで弾くパフォーマンスをしていましたよ。
CW-#231661 momo 2002/11/22 00:13
早速ありがとうございます。
なるほど、そうだったんですか。
これですっきりしましたっ!
CW-#231662 leo 2002/11/22 00:22
やっぱりか〜
ギターゴールドトップやったし
フレーズが松っちゃんっぽい感じやったから
まさかとは思ったけど・・・
JUNONのスーパーボーイにあんまり興味はなかったけど
あの子だけは応援してしまいました(笑)
CW-#231673 ゆうき 2002/11/22 04:52
私も見てました〜。「B’zの松本さんみたいになりたい」って所で思わず反応してしまいました(笑)
ゆうきさんと同様,応援したくなりました(^0^)/
CW-#231732 そんちゃ 2002/11/22 17:02
名前はわかりませんが、ジュノンコンテストグランプリの方だと思います
CW-#231761 ↑ 2002/11/22 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved