こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小室&KEIKO
NUMCW-#231682
NAMEあげは
DATE2002/11/22 10:14
おはようございます。今日は、小室さんとKEIKOさんの結婚式ですね。ニュースなどでも出席者には大物アーティストや吉本タレントなど、とありました。稲葉さんと松本さんは、どうなのかなー?と今から披露宴中継が気になっています。出席されるなら姿を見たいような気もするし、あまり歌以外でテレビで見るのも複雑な気持ちです^_^;
でもやっぱり、夜の中継には張付いて見ちゃいます♪
葉浩志
私も今日の一大ビッグイベント!!
CW-#231688 もり 2002/11/22 10:26
わたしも芸能人の披露宴に興味はないけど、出席者には興味ある。
タダでいいから受付してみたいくらい。。。
CW-#231694 ただのミーハー 2002/11/22 10:43
素朴な疑問なんですが、皇族が亡くなっても
自粛とかはしないんでしょうか?
CW-#231695 tatiha 2002/11/22 10:58
B'zは欠席するって聞きましたけど。
でるのかなぁ〜。
CW-#231696 1122 2002/11/22 11:04
すみません。だいぶ昔からこちらでもアゲハというハンドルネームを使っているので、変更していただけますか?
一応私はカタカナなんですが、まぎらわしいので・・・
昔は違うハンドルネームを使っていて、やはり後から同じのを使われる方がいて変更をお願いしたのですが、無視されて変えていただけませんでした。
お返事があれば直メールください。よろしくお願いします。
CW-#231697 アゲハ 2002/11/22 11:11
>アゲハさま

ごめんなさい(^^;;
メールもしたのですが、一応ごあいさつ。

改名→浅葱(あさぎと読みまする)

よろしくです。
CW-#231698 あげは 2002/11/22 11:24
>浅葱さん
BASARAファンですか?
CW-#231711 黒 2002/11/22 13:48
松本さん、稲葉さん、お二人とも欠席です。電報くらいは読まれるかもしれませんが・・・・
CW-#231713 SLY 2002/11/22 14:14
欠席なんですかぁ・・・。
VIDEO予約までしてきたというのに。笑
ちょっと見てみたかった。
お二人のフォーマルな姿☆
CW-#231715 柊華 2002/11/22 14:41
稲葉・松本両氏の欠席のソースはあるんですか?
CW-#231720 ( ´∀`) 2002/11/22 15:22
こんにちわ☆えっと、ちょっと質問したいのですが、どうして、稲葉さんと松本さんが欠席するって分かったんですか?後、普通友達や知り合いの結婚式って、何か大事な用事がない限り出席しませんかねぇ?まぁ芸能人だから特別なのかもしれないけど・・・
変な質問で申し訳ないですが、教えて下さい。お願いします!
CW-#231730 みっこ 2002/11/22 16:49
聞いた話だと、HMVのビデコンで斉田才さんがB'zの二人は欠席だと言ってたらしいです
CW-#231733 タッコーシ 2002/11/22 17:12
がーん!!!
B'zのお二人は欠席なんですかー!(号泣)
楽しみにしてたのになぁ…。残念です…。
CW-#231734 りーりー 2002/11/22 17:29
でもとりあえずビデオ録画のセットはしてみました(笑)
B'zのお2人、出席してくれるといいな・・・
CW-#231736 いのっぱ 2002/11/22 17:36
タッコーシさん>教えてくれてありがとうございます!
CW-#231745 みっこ 2002/11/22 19:17
>黒さま
かなりの『BASARA』ファンです(^^;;
B'zの次くらいに好きかも。
CW-#231763 浅葱 2002/11/22 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved