こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ViewsicでB'z特集
NUMCW-#231684
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/11/22 10:17
スカパー情報誌によると、Viewsic で12/11よりB'z特集(in Focus 30分)があるようです。
またスカパーHPで告知された番組「B'z2002」は30分番組で、MUSIC272では他アーティストも同様の特集があり、B'z編だけPPVに合わせてch122他でも放送されるようです。
葉浩志
おおっ!!
情報ありがとうございます!!!!!
やっぱりスカパーも盛り上がりますね〜☆
うれしい限り♪
「B'z2002」は272chと122chで放送される内容は同じなのかな?
122chってPPVでしたっけ??あれ?勘違い??
CW-#231691 yuri 2002/11/22 10:29
「PPVに合わせて」というのは「B'z LIVE&DOCUMENT」PPV放送が行われるにあたってという意味です。
「B'z2002」自体はch.122ではノースクランブル放送ですね。
それと情報誌を見ても、PPV放送「B'z LIVE&DOCUMENT」が何時間あるのかまだ分かりませんでした。
CW-#231708 リアクション大魔王 2002/11/22 13:28
>リアクション大魔王さん
どうもありがとうございました!
DVDの発売もすぐだし、すっごいテンション上がってきました!!
CW-#231719 yuri 2002/11/22 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved