こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなジャケットは??
NUMCW-#231700
NAMEDIZ
DATE2002/11/22 11:34
B'zのジャケットでみなさん好きなの何ですか?? 僕はアルバムは”BROTHERHOOD"でシングルは”May"です。
葉浩志
シングルはHOMEが好きです♪
色といいお二人の姿といい格好いい♪
でも今夜月の見える丘にとか
Liar! Liar!とFIREBALLも
同じくらい好きです♪
アルバムはSURVIVEが好きですね♪
CW-#231709 夜鶴 2002/11/22 13:42
Don't Leave Meが好きです^^
渋過ぎる〜★
後は弾丸かな。
CW-#231718 みさ 2002/11/22 15:02
私も一番のお気に入りは「Don't Leave Me」です☆
今も昔もこれだけは変わりません!(笑)
あの青い空の色がたまらなくヨイですっ!(^^)
お二人の顔は小さくてほとんど見えませんが…。(爆)
CW-#231725 なっち 2002/11/22 16:01
私も「HOME」が一番好きですー!
かっこよさとかわいらしさがうまくミックスされてる!!
CW-#231726 ちっす 2002/11/22 16:16
「今夜月の見える丘に」の魚眼レンズで
覗いたような写真が好きです♪
あとは「RING」の赤い花と暗めの写真の
コントラストも美しい。
おふたりは出てないですけど、ミニアルバムの
「FRIENDS2」の青っぽい女の人のヌード
の写真も美しいです♪
CW-#231728 ハーマイオニー 2002/11/22 16:26
ギリチョのが一番好きですね〜。あのちょっとムスッとした松っちゃん表情と買い物かごの中の稲葉さん・・・自分にはかなり衝撃的でした☆
CW-#231737 Bi'z 2002/11/22 17:42
アルバムは「Brotherhood」です。
ジャケ写だと小さくてよくわかんないのに、
開いた写真で確認するときちんと顔が演技してる
お二人の生真面目さが好きです♪

シングルだと「LOVE PHANTOM」です!
妖しさ満点のあの感じが曲の雰囲気にぴったりで!
CW-#231746 Gk 2002/11/22 19:56
私もHOMEに一票!
当時気に入りすぎて拡大カラーコピーを作り飾ってました。
ってか今も目の前に・・・・・・。
CW-#231772 いおり 2002/11/23 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved