こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビューティフルリール!
NUMCW-#231721
NAMEアツ
DATE2002/11/22 15:30
昨日TVK系の「J-GROVE」で『a BEATIFUL REEL.』の紹介があって『 STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜』が流れていました!素直にかっこいい!って思いました。それと同時に「俺もあの日横浜にいたんだなぁ!」と感動がよみがえりました。発売日も近くなってきたし、値段の高さに一度は買うか迷っていた自分。しかし今はもう「早く発売日にならないかなぁ。」と毎日思うばかりです。あと4日!待ち遠しいです。
葉浩志
もうあと4日なんですね!
ほんとに楽しみです〜〜〜〜〜vv
待ち切れません!!
横浜参加されたんですね〜♪
わたしは大阪だったので、行ってないライブが見れてラッキーです☆
CW-#231739 17歳 2002/11/22 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved