こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語バージョン曲
NUMCW-#231777
NAME〜志〜
DATE2002/11/23 02:56
1,ultra soul                   2,LOVE PHANTOM                  3,TIME                       4,HOME                       5,STAY GREEN                   6,熱き鼓動の果て                  7,juice                      8,Raging river                  9,LOVE LETTER(稲葉ソロ)             10,TOUCH(稲葉ソロ)                 11,Overture(稲葉ソロ)               12,ROSY 13,月光                       14,Everlasting                   これらの曲は勿論稲葉氏ボーカルで、他の人間が歌ってるなんてオチはありません(笑)。稲葉氏は、詩を書くときに英語で書いてから日本語に直すというのが基本なので、このような英語バージョンの曲が存在します。ビーズファンの皆さんに知ってもらいたくてここに書かして頂きました。どうか理解してください。
葉浩志
こんなん知ってどうするの?
他の掲示板でも同じレス見かけたけど。
CW-#231781 通りすがり 2002/11/23 03:34
こんなのもあるってことが言いたいだけ。
CW-#231782 〜 2002/11/23 03:44
あなたは#231780のこらさんですね。
荒らすようなまねはやめて下さい。
CW-#231785 匿名 2002/11/23 03:57
ビーズファンならすでに知ってる事だろ・・。
頭悪そうだね。キミ・・。
CW-#231787 koi 2002/11/23 04:12
真面目にわたしは荒しではありませんよ(笑)。ビーズを馬鹿にするやつらは許しません!
CW-#231788 ↑の方へ 2002/11/23 04:16
頭悪そうだね。キミ・・(微笑)。
CW-#231789 ↑の方(koi)へ 2002/11/23 04:20
誰も肯定的なレスをしてないのに・・・。
一番、頭悪いのはあなたですよ。
ウザがられてるのが解らないんだろうか??
荒らしと思われたくなければ、それなりの内容のレスしようね・・・。
CW-#231803 ゴン 2002/11/23 10:30
別にいいじゃないんですか?僕は知らなかったし・・・。
へえ〜、そうだったんですかぁ。いつか聴いてみたいものですね♪

知ってどうするなんて言われちゃおしまいですよ^^;
CW-#231805 林神 2002/11/23 10:52
ってか、ほぼ全曲英詞存在するので抜粋するまでもないですね(笑)。
CW-#231807 Keita 2002/11/23 12:10
あるのは知ってる。
とりあえず聞かせて見せてくれ〜!!
CW-#231828 へろへろ 2002/11/23 17:25
この投稿者は、他のサイトでよく巷で出回っている英語音源(93年〜94年あたりの曲)を『5000円で売ります』と書いてますね。ここでも売りたいのでしょうか?
でも、稲葉ソロの英語デモや95年以降の音源は事務所の管理が厳しくなり出回らせないようにしてあるそうなので、
この人が持ってるのかどうかは不明ですが。この方は一体何が言いたかったのでしょう(苦笑)?
CW-#231851 さすらい人 2002/11/23 22:18
この方は、他のサイトでも同じ事を書いてましたね
CW-#231855 通ってみたら 2002/11/23 23:12
しかも、こいつB'zB'zB'zってサイトで稲葉さん本人になりすましてカキコしたヤツです。
ほんと最近こんなバカが多過ぎですね(怒)
皆さんも騙されないようにしましょうね。特にオークション関係は要注意ですよ。
CW-#232065 おおお 2002/11/25 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved