こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ40和音  月光
NUMCW-#231778
NAMEサオリ
DATE2002/11/23 03:07
40和音の“月光”自分で作っちゃいました!!フルバージョンで最高の出来に仕上がりました!!どのサイトのやつもいまいちだったのでついに自分で作成ソフト買って二週間かけて作っちゃいました・・・。所々ボイス入れたり、月光大好きなのでかなり頑張りました。40和音を限界まで駆使して、CDをそのまま流したような、自分で言うのも失礼ながら最高傑作です!!我ながらたまたまあんまりうまくいってしまったもんで、嬉しくてここに書かしてもらいました・・・。
葉浩志
すごいですね!
私も月光はとても好きな曲なので、いろいろサイトまわっていました。でも自作するってとこまではいきませんでした(笑)
ほんとに納得のいく作品のようで、自慢の1曲ですねvv
CW-#231783 クミ 2002/11/23 03:50
この着メロもし欲しい方いらっしゃいましたらここにレスお願いします。1名限定でお願いします。
CW-#231796 サオリ 2002/11/23 04:59
自作なさるなんて素晴らしいですね〜☆
ぜひ聞いてみたいです。(*^▽^*)
CW-#231804 りり☆ 2002/11/23 10:50
欲しい、全部欲しい

よろしくお願いします
CW-#231806 ぐりんぐりん 2002/11/23 11:31
月光、一番好きな曲なんだけどなかなか着メロいいのないなーって思ってたんです!ぜひいただきたーい!!んだけど一名限定、じゃあもう遅いかな??
CW-#231836 yu-ki 2002/11/23 19:09
 あたしも月光好きなので着メロ欲しかったな。
遅すぎましたね。
CW-#231859 カプティーノ 2002/11/23 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved