こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怒!!!
NUMCW-#231786
NAMERUN!!!
DATE2002/11/23 04:12
最近の書き込み見てるとビーズを馬鹿にする書き込み増えてます。かなり腹が立ちます。例えばダサいとかいうやつがいますが、そういうやつは聴覚狂ってるとしか思えない。このところ、ヒップホップ系が流行っちゃってるため、服装もB系のやつかなり多いし、ビーズを理解できないのが多いみたいだけど、好き嫌い関係なくこんなにイイ曲つくるのは日本ではビーズ以外はっきり言っていないでしょう。レベルが違う。
葉浩志
バカにする書き込み増えているでしょうか?
ここはファンサイトですので、その様な事は少ないと思いますが。
例え嫌いだという人がいても、価値観が違うので仕方ありません。

荒らしはやめて下さいね。
「釣れた」とか思ってるのかな?(笑)
CW-#231790 匿名 2002/11/23 04:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231791 通りすがり 2002/11/23 04:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231792 通りすがり 2002/11/23 04:32
おれは荒らしじゃないから・・・。何が釣れただよ(笑)
CW-#231793 あなたがたへ 2002/11/23 04:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231794 通りすがり 2002/11/23 04:45
だから荒らしじゃねーっておい(怒・困)。場の雰囲気なんて当然知ってるよ。ここよく見てるし。変態扱いしないでね。たかがこのくらいで荒らし扱いはよしとけ。
CW-#231795 通りすがりへ・・・ 2002/11/23 04:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231797 通りすがり 2002/11/23 05:11
ははは。そんなこといっちゃってさ。なにが世の中楽しいこといっぱいあるよだよ(笑)。全然かっこよくないなあ・・・。マセてんなよ小童。どうせならもう少しいいこといってくれないとつまらん。
CW-#231798 ラン!! 2002/11/23 05:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231799 通りすがり 2002/11/23 05:58
哀れみねー・・・。確かにさいきんいいことあんまないしなー。そうかもね。別に荒らしたつもりはないんだけど、言葉使いの悪い書き込みは悪かったね。
CW-#231800 ラン!! 2002/11/23 06:04
GOLD命さんをはじめ、ここを利用されてる方々

個人的な意見のやり取りをしてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
このスレッドに限らず、他のスレッドやレスで
他人を誹謗中傷、言葉遣いが目にあまる方に対して、
つい口を出したくなってしまった次第でございます。
相手を挑発させる行為だったかもしれません。
数多くの方が利用されるこのサイトで
私も皆さんに不愉快な思いをさせてしまったと思います。以上の書き込みは削除させて頂きました。
申し訳ありませんでした。
CW-#231802 通りすがり 2002/11/23 06:40
みなさん子供ですね。
早く大人のハートを持ってください。
CW-#231900 Yy 2002/11/24 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved