こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんもいろいろあるでしょーうね
NUMCW-#231810
NAME稲松
DATE2002/11/23 12:25
いろいろ読みました。久しぶりに暇ができ楽しみに来たけど。。少しショックをうけました。(泣)でもこれはたまたまかな?だったらいーな。まっこれはおいといて、今はお金が無くなる時期だなーとおもってB'zのDVD、とアルバムとクリスマス費用、ペアーリング、ハリーポッター、年賀状、卒業旅行、彼氏と旅行、飲み会、といろいろかんがえると。。まっB'z物についてのお金はは全くおしくないのですがあーつらい。でも楽しむにはしょーがないですね。(わたしごとですみません)

葉浩志
私も稲松さんと一緒ですね。
なんかいろんな意味でここの書き込みはがっかり。
これからはちょっと、覗くのは遠慮しとこうかな。
CW-#231812 ゆか 2002/11/23 13:27
ショック受けることないですよ。多分大体が同一人物の書き込みだと思います。なんとなく書き方が同じ気がするんだよね。全部回りくどい。放置しとけば飽きるんじゃないすか
CW-#231832 wer 2002/11/23 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved