こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2ショット
NUMCW-#231827
NAME95
DATE2002/11/23 17:22
稲先生とタックは二人並んで写ってるような写真も、
いつも別撮りしてますよね。(合成している)
2ショットで撮るのは色々と事情もあり、
難しいのは分かります。
新しいオフィシャルの写真も明らかに合成だし。
でも初期のCDの写真は一緒に撮ってたと思います。
また二人の自然な2ショットを見たいなと思うんですが
皆さんもそう思われませんか?
葉浩志
officialのトップページは明らかに合成じゃありませんね(笑)
CW-#231831 Take 2002/11/23 18:39
どうして合成だと思われたのですかねぇ?
CW-#231837 今野 2002/11/23 19:15
えーーー?なぜそう言うかなー。2人でいつも会報や他でも撮影してますよー。
ここに来る人ってちょっと変わってる人が多いねー。
CW-#231838 クク 2002/11/23 19:18
変わってるっていうのは失礼ですよね。
なんで合成だってわかる方はひとめ見ただけでわかるのかな〜(?_?)
CW-#231843 17歳 2002/11/23 20:08
ご…ごうせいー!!!

会報には撮影風景も載ってますが、
それまで合成だと言うなら
たいそう地味な所に金をかけておられる事に♪

って、そんな所に金をかけるぐらいなら楽曲制作など音楽活動の方にお金を使うと思うな。彼らは☆
CW-#232135 ki 2002/11/26 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved