こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャパンさんへ
NUMCW-#231846
NAME和敬
DATE2002/11/23 21:28
表現が足りなくて申し訳ございませんでした・・
サポートがないがしろにされているということは、
全くなくて、CDでは「このヴォーカルとギターは日本人離れしている」とも言いましたが、
ビデオで「すごくバンドとしてまとまっている」と
感心していましたよ!
だから全く、サポートけなしてるわけではないと思います。ただCDではヴォーカルとギターの音が、
よく目立って聞こえたからなのではないでしょうか?

ちなみにその人は、ギターをやっていてギブソンが
お気に入りらしくウッドストックやオズフェスト等のライブを毎年見に行ってるそうです。
TAKの名前は聞いたことがあったそうです。
このHPを見せられました
ttp://www.gibson.com/whatsnew/pressrelease/1999/nov10a.html

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved