こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなりゴミですが...
NUMCW-#231856
NAMEカズ
DATE2002/11/23 23:21
コムロ&KEIKOの結婚式or披露宴の場に
お二人は居たのでしょうかねぇ...?

なんかTV見ていて思いました。
葉浩志
私も見てましたが、
お二人は欠席だそうですよ。
CW-#231857 Paul 2002/11/23 23:27
昨日、私の友達が旧友の結婚式に行きました。
ここまでは普通の話ですが、実はその旧友のお父様はハウンドドックのベースの人だったそうです。
その結婚式に参加した友達が帰ってきて(寮です)
その第一声が・・な、なんと!
「松本孝弘が、奥さんと来てた!!」でした!!!

CW-#231885 和敬 2002/11/24 03:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231886 和敬 2002/11/24 03:28
削除された内容が気になる・・・(笑)
CW-#231891 しろみつ 2002/11/24 12:05
いや、二重カキコしてしまっただけです
CW-#231902 和敬 2002/11/24 15:08
ハウンドドックのベースの鮫島秀樹さんでしたっけ?
息子さんの巧くんが「20歳の結婚」
(優香、米倉涼子、押尾学他出演)
に出演してましたよね。
ちょうどその頃、雑誌のインタビューで
「B'zの松本さんと交流がある」と
解釈できる発言をしていましたよ。
松本さんのことは凄く尊敬されているようです。
彼が率いるバンドの公式ホームページは
閉鎖中ですが…(--;)
CW-#231918 richie 2002/11/24 16:36
松本さんと鮫島秀樹さんがお友達なのできっとその繋がりじゃないでしょうか?
だいぶ前になりますが松本さんの
「Rock’n Roll Standard Club]
のLIVEで一緒に演奏したり(CDには参加してないですけど)
あと、鮫島さんの息子さん、巧君もギターを弾いてて「STARS」ってグループ名でやってます、HPも活動中ですよ、ってめちゃくちゃずれてますね、ごめんなさい。
CW-#231995 みゅう 2002/11/25 07:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved