こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えいちゃん
NUMCW-#231860
NAMEマピル
DATE2002/11/23 23:34
えいちゃんの特別番組見ましたか?なんかすごかったですね。B’zのもやってほしいですよね!?B’zの歩んできた道もやっぱり険しかったんですかね?
葉浩志
横浜国際大学が映りましたね!!「ここが稲葉さんの母校か〜」ってちょっとうれしくなりました(*^v^*)
CW-#231887 海 2002/11/24 09:47
稲葉さんは確か横浜国立大学じゃなかったっけ?
CW-#231888 通りすがり 2002/11/24 10:01
そうですよね〜(;^^A あれ?映ってたのはどっちだ?書くのを間違えたのか?見たのが間違ってたのか?分からなくなってしまいました!すみませんm(_ _)m
CW-#231889 海 2002/11/24 11:05
真夜中の雨に出演中の織田裕二さんが演じる
都倉は横浜国大医学部出身だそうです(笑)
関係ないですが…(苦笑)
CW-#231922 richie 2002/11/24 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved