こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】snow
NUMCW-#231861
NAMEPaul
DATE2002/11/23 23:34
バラべスにsnowが収録されますね。
この季節になると、いろんなサイトで「snow最高!」みたいなコメントが多いんですが、僕自身どうしてもsnowが好きになれません。
みなさんはsnowのどのようなところがお好きなんですか???アバウトでいいので教えてください。
葉浩志
間奏のピアノから、ギターソロがはいるタイミングがたまらなく好きです。初めて聴いた時、鳥肌が立ちました。
CW-#231865 TAD 2002/11/23 23:57
>TADさん
私もそこがすごく好きです〜♪
私は、♪手放した鳥は二度とは帰ってこない〜→
間奏のピアノ→ギターソロが好きです♪
ギターソロのタイミング、わかりますよ〜
何度聴いても素敵ですよね。
同じ所が好きな方がいて嬉しくて思わずレスして
しまいました(^^)
CW-#231867 みかおる 2002/11/24 00:10
私も最初はあまり好きではありませんでした。
でも、久しぶりにFRIENDS?を聞いたとき、
あのちょっと暗い雰囲気がなんかいいなぁって思うようになりました。
♪踊れ雪よやまないで〜の所からの歌詞がとても好きです。

CW-#231868 クミ 2002/11/24 00:22
私もpaulさんのようにSNOWあまり好きになれなかった派なのでみなさんの意見を聞いてまた改めて聞いてみようかなっておもいました!!
CW-#231873 m 2002/11/24 00:32
私はすごく好きなんです、この曲〜!
バラードベスト出る時も最初に名前が浮かんだくらい・・(まさか入るとは思ってなかったですが)
でも、けっこう苦手って人多いですよね〜(^^;
裏声みたいなのが苦手感を生んでるのかなぁって勝手に分析してたんですが・・・
Komachiとかでもこんな歌い方の部分がありますよね。
私は逆に、この歌い方がツボだったりします。
CW-#231874 momo 2002/11/24 00:58
嫌いじゃないんですが最後に持ってこなくても・・・と思います
CW-#231895 VAN 2002/11/24 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved