こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのエアロスミス?
NUMCW-#231862
NAMEぼり
DATE2002/11/23 23:35
11月27日の深夜(28日の早朝?)
25時〜26時35分にBS2で、
「エアロスミス・ライブ・イン・ジャパン」
という名称で再放送があるみたいなんですが、
これって6月のFIFAのライブ映像の再放送
なんでしょうか?

だとしたら、最後にB’zとの共演の模様も
放送されると思いますので、要チェックですネ。
葉浩志
本当ですか!?それはチェックですね!!情報ありがとうございました!
CW-#231870 m 2002/11/24 00:29
そうですよ!

僕は8月のときに録画に失敗してるので今回でリベンジです。
CW-#231871 びぃ 2002/11/24 00:29
ウチも同じくリベンジ組です★
スティーブンタイラーの言葉を取り損ねた><;;
CW-#231884 テトラ 2002/11/24 01:50
既に前回録画された方に質問なんですが、B'zが登場するのは番組開始から何分くらいのところでしょうか?
当日は自宅にいないので、1台のビデオで番組全部を録画して、もう一台ではB'z専用テープにB'z部分のみを上手く予約録画したいもので・・・。
よろしくお願いします。
CW-#231966 青丹 2002/11/24 22:31
ビーズのおふたりが登場するのは、番組終了の5、6分前です。ちょっと短いですが、そこの部分だけでも十分楽しめました。もう何回みたことか・・・・
CW-#231978 かず 2002/11/25 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved