こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#231875
NAMEあ〜る
DATE2002/11/24 01:11
VIDEO&CD EXPRESSで
DVD約21秒紹介
葉浩志
やってましたね。2曲だけでしたが・・・
それでも少しあのときの記憶がよみがえってきました。
発売が待ち遠しい・・・
CW-#231876 S.V. 2002/11/24 01:14
CMもみました。
もぅ〜〜トリハダたちまくりです。
待ち遠しすぎるッッ!!
CW-#231877 トリハダ 2002/11/24 01:27
私もCM見ました〜(^o^)丿 
DVDのCMで一瞬松本さんのピースポーズが!
あの片手を腰にあてて、もう片手でピースをしてる松本さんがなんか無邪気な感じがして好きなんです、私。(*^-^*)
はやくDVDがみたいよ〜!!!
CW-#231879 17854 2002/11/24 01:39
DVD&ビデオCMも初めて見ました!紹介も流れたし、CMもながれたのでよかったです!!火曜日が待ち遠しいですね!
CW-#231880 タッコーシ 2002/11/24 01:40
曲のリストの中に、
太陽の小町・恋歌・恋心・裸足の女神・エバラス
がありませでしたよね・・・・
CW-#231881 建子 2002/11/24 01:43
間違えました。
ありませんでしたよね・・・
CW-#231882 建子 2002/11/24 01:45
>建子さん
下の方に「他」って書いてありましたよ〜!KomachiAngelだけは入らないらしいですが。
CW-#231883 檸檬 2002/11/24 01:47
他のアーティストみんな3曲ずつ紹介だったのにB'zだけ2曲だった・・・。まあ、楽しみが増えるのでいいですが。
CW-#231901 Keita 2002/11/24 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved