こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?
NUMCW-#231897
NAMEdevil-h
DATE2002/11/24 14:08
『DEVIL』と『TOKYO DEVIL』
みなさんはどっちが好きですか?
僕は断然『DEVIL』が好きなんですけど
葉浩志
私は「TOKYO DEVIL」派です。リフがヘヴィーで勢いがあるし、アナログ感があるので。「DEVIL」も好きですが。
CW-#231899 ちゃまご 2002/11/24 14:53
TOKYO DEVILの方が好きです。
微妙なところですか、ハードなのにメロディがしっかり松本節を醸しているので。
TOKYO DEVILはちょっと重すぎる感はありますが、好きです。
CW-#231906 せん 2002/11/24 15:44
「DEVIL」の方がハ−ドで好きです
CW-#231908 通りすがり人 2002/11/24 15:50
私は「TOKYO DEVIL」派です。
初めて「DEVIL」を聞いた時、「すごくカッコイイ!!」と思いましたが、最近「TOKYO DEVIL」を聞いて、やっぱりこっちの方がいいなと思いました。
ちゃまごさんもおっしゃってますが、リフのところがかなりヘヴィーでカッコイイです。
でも、「DEVIL」も大好きです。(めざましテレビでライブ映像(は、TOKYO DEVILだけど)とともに流れた時は、鳥肌立ちました。)
CW-#231910 るるんば 2002/11/24 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved