こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問の質問
NUMCW-#231898
NAMEブーチフルリール
DATE2002/11/24 14:49
私は、DVDプレイヤーをもっていないのでビデオを購入するつもり
なのですが、こちらの掲示板で「DVDの特典映像の内容」について
質問するのは、反則ですかね?
「どこの会場にて何の曲」とか「どこの会場のリハ風景」とか
みれない者にとっては詳しく知りたい内容ばかりなのです・・・。

最近の「ココ」ってちょっとコワイ空気なのですが、
もし親切な方がいたら答えてやってくださいな。
葉浩志
「DVDのみのスペシャル映像は『Rockn'California Roll』ツアーダイジェストを収録。さらに、ステージ・セットを解説した『マジカDEオンステージツアー』、『フォトギャラリー』などのコンテンツを追加収録!!」
とDVDの広告(WHAT's IN?掲載)には書いています。
「どこの会場にて何の曲」「どこの会場のリハ風景」と言うのは見ないとわからないと思います。CDTVのCMの映像では多分宮城での映像が映っていたと思います。(確かシェーンの右肩に「宮城」の文字があったような気が…)
たぶん様々な会場を収録していると思います。(横浜がメインかもいれませんが…)
CW-#231904 タカユキ 2002/11/24 15:32
>ブーチフルリールさん
まだ気が早いですよ。知ってる人もそんなにいないです。
後2日もすれば誰かが教えてくれると思います。
CW-#231905 せん 2002/11/24 15:36
タカユキさん、せんさん、早速のレスご親切にありがとうございます。

もちろん、内容は「発売後」に質問しようと思ったんですけどね(^^ゞ・・
言葉足らずでしたね、ハハ・・すみません。
また、発売後にきてみますね。タカユキさんのおっしゃってる内容だとしたら
そんなに長くないのかな??そうゆうのも含めて気になりますね。
・・というか、早くプレイヤー買え!って感じですね。・・・努力します・・。

CW-#231929 ブーチフルリール 2002/11/24 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved